裏目タテ目デタラメ

ろくでもないことばかりだけど、それでもなんとか生きてます

風俗店店員というお仕事 ~求職編1~

今でこそ人畜無害かつ昼行灯の余暇再優先主義会社員である私だが、極めてウンザリする風俗店店員だった数年間を過ごしていたことがある。

 

統計によると多少は景気も上向きらしいとはいえ、正社員への道は狭くなる一方。

新卒で会社選びを失敗すると二度と這い上がれない可能性が大なのも厳然たる事実。

 

どうせうまくいかない人生なら開き直るのも一つの見識。

 

女性がそうであるように男性にとっても履歴書一枚で即日採用、風俗業とは一種のセーフティーネットである部分から書いていきたいと思う。

 

※もちろん男女ともに真面目に風俗業に従事している方も多いのは見てきましたが、このシリーズで書くのは主に会社員生活してるとまずはお目にかかれない(そりゃ普通の会社ならアクが強すぎるのは面接で弾くからね)ような香ばしい人々です。